丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

はいよぉ~~シルバーウィーク

連休初日の土曜日は、長女の結婚式。

父は競馬予想家、土曜日に結婚式を挙げるなんて、信じられない(笑)。

娘のあいさつ、父への手紙、ほぼボー読み。

緊張すると、話し方も体もロボットのようになる子だったな。

足だけは無駄にやたらと速いが、女子高でダンスの試験になると、

手足がバラバラになっていたのを思い出した。

しかし、旦那さんの親御さんが、シミジミ喜んでくれたから、まあいいか。

 

痛めていた足が、ボーのよう。

式のあと博多から出てきた姉一家と会食。

 

12時帰宅、ラグビーの日本対南アフリカを前半まで見る。

よく頑張っているが、後半はズタボロだろうな(勝った!)。

 

日曜日はBS11だ。

特別レースの予想は原稿も出来上がっているが、

5~8レースの平場は手つかず。

6時起床で、予想のアレコレ。手は尽した。

とれる競馬もあったし、まったくお手上げのレースもあった。

ただ、ローズSは、◎タッチングスピーチ、〇ミッキークイーン、

△1のトーセンビクトリーで決まる。

 

ミッキークイーンに◎を打っても、楽々当たる予想だけれど(笑)、

久しぶりに練ったいい印が打てたかなとも思う。

 

リッスンの仔を、なげずにこだわりをもって育ててきた、

ノーザンの調教主任からも、ボーダボーダの喜びのメールあり。

 

BS11を終え、さすがに棒が倒れるように家へ。

ドアをあけると、前日の結婚式のドンチャカがまだ続いていた(笑)。

 

火曜日はnetkeibaの収録。

担当チーフから挨拶があり、

スタート後から5倍のアクセス数になり、まだ伸びつつありますとのこと。

 

水曜日から通常の予想態勢に戻るが、三日間競馬のため、

週明けの月曜日に追いがあったり、トレセンの進行は変則です。

 

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード