会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

2着じゃダメですか

穴党の役割を担う人は別に、JCの本命を、オルフェーヴルとしない本紙予想家なんて、たぶんいない。

オルフェ以外の、その◎が勝てば、まあ結果オーライ。
2着でも、なんとか面目を保てるが、オルフェが勝って、◎が2着を外すなんてことになると、責任問題に発展するかもしれない。

ワタシは、毎日新聞の本紙予想家を担当している。

23日の金曜日は祭日なので、夕刊は休刊。

今回のJCは、予想コラムや印は、土曜日の朝刊と夕刊まで、一日の猶予がある。

ルーラーシップに◎を打つと、クビになっちゃうかな(笑)。

木曜日、午後1時。枠順発表を前に、アレコレ思い悩む、オレである。

なんて、月曜日。恐る恐る、定期健診に行ったら、「この4年間で、一番いい数字が出ました」だって。

水曜日。新橋で、POG仲間たちと、今年最初の忘年会。

「もう負けました」と、お手上げのある人(笑)。

コディーノを擁する丹下チームは、目下ぶっちぎりの独走。

当面のライバルは、エピファネイアとキズナ君を指名している、あのチームだな。

ちなみに今週の丹下厩舎は、カミノタサハラ、サンライズシルバー出走予定。

ファイヤマーシャル、アルテミスハート、ソルダテッサ(いつも間にか、ゲートでビシビシ)。牝馬のエース格たちも、デビュー日が視界に入ってきた。

北海道のノーザンFでは、ラトーナ、坂路調教再開。年内には栗東入りできるかも。

日曜日はBS11に出演予定(午後4:00~)。

さあ、JCだ。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下日出夫と鈴木淑子の「POGの王道」
POGファン必見!

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。