会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

Gate.J

♪ラブ・ミーちゃんだぁ~
ラブ・ミーちゃん♪

エルビス・プレスリーの、ラブ・ミー・テンダーに合わせ、大井の東京盃の外れ馬券を眺めている。

なんて、東京盃のラブミーチャンの印は△の1番手(予想は△―○―◎)。

「GⅡ戦では、若干の底力不足かも。連対はあるが、勝ちきれないかもしれない」と、新橋のGateJのイベントで言ったしまったが、あらら(笑)。

よく見ると、若駒時代だけど、1400mや1600を勝っていたんですね。

イベントのあと、近くのバーでMXテレビを見ながら、軽く打ち上げ。

ラブミーチャンのことは、何度も見ているが、久しぶりにゴトゴトしたところがなく、馬体も一番張っていた。

「でも、やっぱりね」と、思い込もうとしたが、いい競馬でした(昨日の大井は、妙に時計がかかっていた)。

ウィニングランで、濱口騎手が背中で喜びを表現。

コパさんも、なんかシミジミ。関係者のみなさま、ファンのみなさま。おめでとうございます。

なんて、10月4日(木)の本日も、新橋のGateJで、6時からレディスプレリュードの連続イベント。

ミラクルレジェンドとクラーベセクレタの一騎打ちとみたが、近くのお暇な方。
井上オークスさんも出演するので(司会・長谷川雄啓さん)、ご来場のほどよろしく。

この記事に関連する記事

POGの王道2020-2021年版

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。