丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

祝!皐月賞1着 先週に続いて嬉しいお知らせです

先日の日曜日も、桜花賞に続いて、
皐月賞で白熱したレースが展開されました。
ゴール前の攻防には、興奮しましたね。

さて結果は…
1着 ジャスティンミラノ(父キズナ×母マーゴットディド)
2着 コスモキュランダ(父アルアイン×母サザンスピード)
3着 ジャンタルマンタル(父Palace Malice×母インディアマントゥアナ)
となりました。

「2023-2024POG」のスタート時ではこの3頭は、
少し情報が薄い馬たちだったかもしれません…。

しかしそれでも、本サイト「丹下倶楽部」では、
皐月賞1着馬のジャスティンミラノを、
『WEB版_2024年の「ダービー馬」鉄板条件』
で推奨していました!

書籍では誌面の都合上、または締切の都合上
なかなか捉えきれない馬も
WEB版だと捉える場合もありますので
ぜひ今年もご注目ください。

今は「2024-2025POG」の準備中で、
鋭意リスト作りに励んでいるところではありますが、
先週に続いて嬉しいお知らせでした。

ぜひ「2024-2025POG」の各種リストもご期待ください!!

※「2024-2025POG」の各種リストはGW前後に公開予定です。
しばらくお待ちください。

丹下の30頭データダウンロード

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード