会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

キンカクだよ

 ごはん、おかわり。10数年ぶりに、二杯飯を食べている。

 無駄に食欲はあるが、何故か眠たい。学生時代のように、12時近くまで寝坊してやろうかと思うのだが、気が小さいので仕事がね。

 丹下萌えのような、お気楽な日々をと思うこともあるけれど、コッコちゃんとかエリカちゃんとか。いったいナニモンだ?(笑)。

 コディーノが札幌2歳を勝ったら、オレ様もバーベキューに呼べ(下足番の栗ちゃんも呼んであげてね)。

 なんて、“調教ウオッチ―ミー”を、さぼってしまったが、札幌2歳S・小倉2歳S組は闊達だが、他はちょっとね。

 なんとなく原稿で触れる気が起きなかったが、おりしもアドマイヤキンカク。木曜日、栗東CWで、85秒0―67秒9―38秒3―11秒9をマーク。

 ゲート試験に手間取っていたが、正味初のコース追いで、しかもヴィルシーナ、フレールジャックを相手に、強めで11秒9(併入)。

 ノーザンの林クンは、
 「これぞディープですよ」と言っていたが、馬体の造りは、全部がディープでもなく、かといってエアグルーヴでもない。

 さて、どんなふうに表現しようかと思っていたが、この調教をみれば、下手なアレコレはいいか(笑)。

 美浦は、中山デビュー予定のアルヴェロンですか。

 北海道からの輸送の反動が心配だったが、短めながらもWで無事時計を出せたことは何より。

 今週は、土日とも、大きな印をつけたかった馬、買いたい馬、前走で損した馬が、ワラワラと出走。ひと勝負したい馬がそろった。

 このあと更新の“今日の丹券”も見てね。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

POGの王道2020-2021年版

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。