会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

オレもソレ

 月、火は酒を控え、水曜日は新橋の“カエル”へ。

 30年近いつきあいの、月に一度のオジサンたちの定例会で、ドンチャカ。

 この季節のサラリーマンといえば、栄転だか左遷だか。移動の内示があったりして、2月は、サラリーマンのお祭りみたいなもんなのだが、中学校で生徒会の委員をして以来、役職や肩書にまったく縁がないオレ。

 一回くらい、カチョーになってみたかったな。楽しそうでいいね。

 ゆうにひと回りは違う、30代のヤング二人も交え、ビール、スコッチ、焼酎、日本酒。

 隣の人が酒を頼むと、「じゃあ、オレもソレをくださいな」。

 酒なら、なんでもいいんです(笑)。

 弥生賞に向け、コディーノ、エピファネイア、キズナ順調。アユサンは、来週は関西遠征。ラトーナは、フィリーズレビューを目指すそうですが(抽選だろうな)、栗東入りして、とりあえず二週連続してCWで6F追いができた。

 丹下厩舎は、日曜日に阪神でバンデ(母Logica)がデビュー予定。

 おそろしくズブそうな血統だけに、ちゃんとエンジンがかかってくれるかどうか。

 金曜日。週末の原稿を終え、これから双葉社の新年会へ。

 井崎ちぇんちぇえに会えるのが楽しみ。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

POGの王道2020-2021年版

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。