会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

夏の運動会

週初めの月曜日は、新橋で仕事がらみの懇親会。水曜日は勝どき橋で撮影。

ふうふう言いながら帰宅すると、何故か一匹、チワワが増えていた。

長女が連れてきたのは、鼻ぺちゃの純血チワワ、次女が連れてきたのは父マルチーズの混血。でもって愚妻が、ネズミのように小さい黒鹿毛のチワワをどこかから強奪。

ひぃ~~。毎日がチワワの運動会だ。

断っておくが、チワワが趣味なんてことはまったくない。

犬よりは猫だよな。だいたいチワワを買うお金があったら、迷わず一口馬主に申し込む。

困り果てたら、「この仔を一生かわいがってください」という手紙を添え、栗岩太郎クンの玄関先に三匹置いて逃げようと思う。

チワワに踏んづけられて骨折しないようにね。

ティルナノーグとベルラップから、2歳活動がパッタリ止まってしまった丹下厩舎だが、日曜日の札幌・芝1800mで、トーセンビクトリーとアドマイヤガストが激突。

日曜日の新潟マイルでは、ショウナンアデラがデビュー。

来週、札幌の1500mでベルディーヴァ、小倉1800mでリベルタンゴ。タップザット、トレースオンアイスも、デビュー間近。ウィズレヴェランスも、札幌から再始動と聞く。

2歳シーンも、夏の運動会模様。

週末は、宮城谷昌光の「楽毅」をポケットに、新幹線で小倉出張。

前倒しで原稿をサクサク。夏もそれなりに忙しいもんだなぁ…。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下日出夫と鈴木淑子の「POGの王道」
POGファン必見!

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。