11月 23日, 2006
「やっぱ藤沢だね♪」
今年は藤沢和厩舎の馬を1頭しか取らなかった丹下師匠(しかも当分デビューしないらしい)。
いやあ残念でしたね。
今年は入厩が早く、とてつもない活躍が見られると思ったら、ミスティックベルやピサノシェンロンら人気を裏切る場面が続き、また今年も……、と思われたが、ここにきてイクスキューズがファンタジーS2着、ピサノデイラニが大差勝ち、シーレイダースとダノンデインヒルが新馬勝ち。
そして東京スポーツ杯では、フライングアップルが2着。
私は馬単、馬連をいただいてしまいました。
まあフサイチホウオーが本命だったのですが(笑)。
ただ、もう一つ足りない。
私が一番期待しているガリレオ×ゼルダ(外国馬だが、つづりを知らないのでカタカナ)の噂が全くないのだ。
今年の藤沢1番馬はこの馬と勝手に思っている私は、この1頭を心待ちにしている。誰か
情報はないのでしょうか。
ええ、誰に発信しているって、もちろん丹下師匠にです。
あるいは丹下師匠ラインで、最強や競馬フォーラムで、探してくれることを期待しています。
そうだ。
せっかくだからミッキーダンディもよろしく。
最近の『丹下の懺悔』の記事
- 不条理2026年2月20日
- 籠る2026年2月13日
- 全治一か月で済んでよかった2026年2月6日
- 白紙委任か否か2026年1月30日
- 震える指2026年1月23日
- 黒塗り 白塗り2026年1月16日
- 新年早々 不適切にもほどがある2026年1月9日
注目のPOG記事
無料ダウンロード
コントレイル産駒
【2025年-2026年 POG用】2023年産 コントレイル産駒データを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。







