「大丈夫かよ、おい」
良かったり、悪かったり、今年のPOGの流れは分からない。
前々回に好調と書いたが、その次週にダイワマックワン、キャプテントゥーレなど、持ち馬が1番人気を裏切った。
そして先週、スパークキャンドル、ノットアローンと、1倍台の馬が続けて敗北を喫した。
これで1番人気は個人的に4連敗。
その他にも上位人気の馬が着にも入れないレースが続いており、イライラも募る。
イライラといえば、フジテレビの競馬中継は、結果の分かっている自民党総裁選のせいで30分切られているし。
だいたい先の参院選のさいに、民放で唯一「なまか、なまか」とわけのわからないことをのたまいながらバラエティー番組を続けていたフジテレビが、なぜ競馬のときに限って報道番組をやるんですかね。
贔屓していた安倍がひっくりかえったんだから、もういいでしょう。
それにしても、国のリーダーは、国民に否定された政党が、自党員と党友によって決めてしまう。どうなってるんでしょう?
このような状況になったら、衆議院も解散し、改めて国民の声を聞いてからというのが筋だと思うのだが。
別に民主党や小沢一郎など好きではないが、自民党の国民無視はなんとも納得がいかない。
だいたい、武部に造反したとかいうタイゾー議員が、片山さつきなどよりマシに見えてきたのはやばくないか?
それとも、そう見える私がおかしいのか??
今週は札幌2歳S。
クラシック候補も揃い、普段の嫌なことを忘れる内容をみせてもらいたいもの。
結局、私は競馬に頼るしかないか。
- « 『夏の総決算。』
- 《丹下の懺悔トップ》
- 三週連続 »
最近の『丹下の懺悔』の記事
- 全治一か月で済んでよかった2026年2月6日
- 白紙委任か否か2026年1月30日
- 震える指2026年1月23日
- 黒塗り 白塗り2026年1月16日
- 新年早々 不適切にもほどがある2026年1月9日
- 賀正2026年1月3日
- よいお年を2025年12月31日
注目のPOG記事
無料ダウンロード
コントレイル産駒
【2025年-2026年 POG用】2023年産 コントレイル産駒データを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。







