丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

ファブリーズもってこい

トワ・エ・萌えⅤol・27に記してあるように、水曜日は丹下一門でドンチャカ。

下足番の栗岩太郎クン。何故かイの一番に指定の店にたどり着き、
「うい~。もう、ビールからジャックダニエルに切り替えてます」だって。

丹下萌え、23歳の女優の卵を連れ来店。

この4月から、仕事の部署がかわり、少し偉くなったりしたが、オッサン臭ささも増し、自民党のあの幹事長に、ますます似てきた。

丹下デルオ、たぶん前走比10キロ増。丹下ふんどしかつぎは、推定体重100キロ超。

「キミたちも、けっこう年なんだから、暑い時期はベタベタ感丸出しじゃあいけないよ。ボクなんか、外出するときは、ファブリーズを振りかけ、除菌と加齢臭に気をつかっています」と、クリキントン。

シュポシュポふりかけると、溶けてなくなっちゃうかも。

でも、なんかいいね。オレも真似しようかな(笑)。

7人で、ウィスキー・バーボン3本が空。

2時間もすると、
「カラオケ、行きましょう。カラオケ」と、萌えがぶつくさ。

よほどストレスがたまっているのか。得意のAKBも大塚愛も、鳥を絞殺したような甲高い声が、いつも以上にかすれ声で、悲鳴に聞こえる。

クリキントン、持ち歌である、オウヤン・フィフィの「恋の十字路」を絶唱。

四谷三丁目界隈の、“ムード歌謡の会”に出入りしている、その効果か。

サビのあたりは、ビブラートを効かしちゃったりして、なんか無駄に上手くなってるぅ~~。

ふう。木曜日は、いつものより仕上げに時間がかかってしまった。

高校野球、神奈川県大会。松井クン、横浜高校に惜敗。

子フグ1号、週末は会社の社員旅行。

なんと、行先は新潟競馬場。夜の宴会では、新入社員はカラオケで何か歌わないといけないらしい。

ジョシコー時代のセーラー服を引っ張り出して、あれやこれや、毎晩近所のカラオケ屋で宴会芸の予行演習。

こういうところがミョーに生真面目だったりするが、仕事はどうした?

ジョシコー出身者は、なんか世間とピントがずれてるな(それとも、ワタシの子だからか)。

土曜日はBS11出演予定(PM4:00~)。

お題はアイビスSDとクイーンS。

前年もアイビスSDの際にテレビ出演したが、今年は新潟1000直のアイビスSDの狙い方、的中精度をアップさせたい。

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード