会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

絶叫

愚妻、韓国へ短期留学(いったい何をしているんだろう?)。

子フグ1号、鼻息荒く、毎日会社へ。

傍らで、子フグ2号がスピスピと寝息。何故か二人だけの日が多い、静かな今年の夏。

子供たちと何を話していいのか。会話なんてないけれど、お父さんにとっては、隣りにいてくれる、それだけで嬉しいのだが。

なんて、水曜日は、土曜日の前予想を終え、目黒の“花家”で、悪徳馬主とドンチャカ。

途中の権太坂だか団子坂だかの古本屋で、“坂の上の雲”を購入。

この集会にあわせ、3日間禁酒して万全の態勢で臨んだつもりが、風邪気味のせいか(ノドが痛い)。ビールの小瓶一本、日本酒のお銚子2本目の時点で、目が回ってしまった。

にもかかわらず、焼酎にチェンジして、11時まで痛飲。

店じまいをして、お店の大将と、ボードビリアン・高山広さん。夕刊フジのMさんと一緒に、カラオケで大暴れ(笑)。

ふう。ノドが痛てぇ~。

さて今週は札幌記念。ロゴタイプは、どんな勝ち方をするのかな。

北九州記念は、ローガンサファイアで、絶叫したいもんだ。

新馬戦は、土曜日の新潟はキュリオスティー。関東では、普通に上位にランクされる、ディープ産駒の桜花賞要員マイラーのように思う。

小倉1200mの新馬には、POGでもリストアップはしていたエイシンキサナドゥが出走。

日曜日の新潟1800mには、ノーザンのステイゴールド産駒では、これが一番かなぁと思っていた、レッドベリオンが登場。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

POGの王道2020-2021年版

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。