会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

どうなってんだ、萌え。

金曜日朝10時。ケータイが鳴っているので何気に出たら、ありゃぁ~。原稿の催促だよ。

月曜日まで引っ張るつもりでいたのに。しまった。出るんじゃなかった(笑)。

「落ちます。いや、落とします!」という、オニ編集者のドーカツにあい、土曜日ぶんの予想原稿のアレコレを入稿して、マッハでソレを。

ふう。久々に、原稿の嵐だったが、何だか胸のつかえもおりた(だったら早く書けばいいのに)

週末の土日は、これで心置きなく北海道へ。キャロットクラブの募集ツアーに、ゲストとして参加。

カタログの写真をひと目見れば、ああ。シーザリオの仔は、モノが違うなと、誰もがわかるけれど(笑)、ひな壇に上げられ、なんか喋ってよと言われるかもしれないので、これからDVDで一頭ゝをチェック。

ツアーに参加するみなさん。友達がいないので、仲よくしてね。

ところで、社台の会報誌に、丹下萌えのプリンスダムの原稿もヨイショしておいたが、当人の萌えからまだ、「祝勝会します。奢りますね」という連絡がこないが、なぜだ…。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

POGの王道2020-2021年版

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。