会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

気が緩んでいるせいだろうか。

気が緩んでいるせいだろうか。洟垂れ小僧の、風邪っぴき状態が何故か続いている。

とりあえず年賀状は書きました。

年明けすぐの行事や忙しさを思うと、手を付けなくてはいけない仕事もあるし、年内に東西両金杯のアレコレをやっつけておくと楽だろうな。

たぶん、やんないけど(笑)。

しかし、せっかく少し時間があるので、真言密教でもマスターしようか。

ためしに栗岩太郎に呪文をかけ、
「今日は僕が奢りますよ」とか。

風邪をひいたり熱が出たりしたら、すぐ栗岩太郎にうつる術とか。

クリちゃんを思うままに操れたら、次は愚妻と子フグたちにかけるのもいい。

なんて、年末は、美浦通信村の彼女にならい、半村良の「妖星伝」を読んでいる。

山口への行き帰りなど、半分まで読みました。

ちょっとの休暇も、もう二日三日とすぎ、明日は東京大賞典。

前回のJCで、酒井騎手の心意気みたいなものを感じた、ニホンピロアワーズの単勝を買いたいな。

有馬記念のウインバリアシオンも、金鯱賞の3着をみてふと、次は馬券を買うべきだなと、心に残っていた馬だった。

そういう思いの馬というのは、たぶん半分の確率で馬券になる(ような気がする)。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下日出夫と鈴木淑子の「POGの王道」
POGファン必見!

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。