2月 3日, 2008
チャップイチャップイ
雪です。東京競馬は中止。
ダートコースは、ハローがかけられ、黒いところも見え、明日の根岸Sは、普通にできそう。
ただ、芝は手付かず。
明日は、もしかしたら、ダート変更もあるのかな?
競馬中継は、京都がメインとなりますが、普通にオンエア予定。
出番まで暇なので、これから目黒っちと、雪だるまでも作りますか(笑)
最近の『丹下の懺悔』の記事
注目のPOG記事
無料ダウンロード
キタサンブラック産駒
【2026年-2027年 POG用】2024年産 キタサンブラック産駒データを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。







