全治一か月で済んでよかった
慎重に予想など組み立てたはずなのに、土曜日の後半の特別レース以降はメタメタの総崩れ。
日曜日も、まあ午前中の未勝利や新馬はぼちぼち。しかし、またもほぼ全場、メインレースも気絶するような結果続き。
たぶん、1~3%の人を除いて、馬券ファンはほとんど気絶。
ちなみに根岸Sは、迷いのないよう、お昼すぎに馬連、3連複など買いました。
しかし、次々と馬券は不的中。そうして迎えた根岸S。
こうなったら3連単1着固定でブン流すしかないか。
いや待て。ウェイワードアクトのいる1枠から、〇▲☆がそろっている、枠の1―4、そして1―5の2点なら、最悪の事態は避けられるかもしれない。
わわわ。ウェイワードアクト、失速。インユアパレスもエンペラーワケアも悶えている。
でも、なんか白い帽子が…。あれ、1枠のロードフォンスじゃないの。
でもって、激しくG前追いこんできた黄色い帽子は5枠のバトルクライ。
ありゃまぁ。代用×代用で、負け額をかなり回収。
当たってすみません。
予想は本命はともかく、△まで悩み始めると、ちょっとばかり、ふらふらとブレやすくなる。
今週はのん気にどっかで気分直ししようかな。
東京新聞杯の本命はトロヴァトーレ。サクラトゥジュールにかなり惹かれるが、大外れにびくびく。
きさらぎ賞には、丹下厩舎はゾロアストロとエムズビギン出走予定。ゴーイントゥスカイを包囲、頑張って。
ゆりかもめ賞にはダノンセフィーロ。
愛馬バロッサヴァレーは初音Sへ。
朝刊の一面が、「自維で3分の2をうかがう」だって。
トップ見出しでデカデカ。わたしはどこの国にいるのだろう。
カナダに移住しようかな(笑)。
最近の『丹下の懺悔』の記事
- 全治一か月で済んでよかった2026年2月6日
- 白紙委任か否か2026年1月30日
- 震える指2026年1月23日
- 黒塗り 白塗り2026年1月16日
- 新年早々 不適切にもほどがある2026年1月9日
- 賀正2026年1月3日
- よいお年を2025年12月31日
注目のPOG記事
無料ダウンロード
コントレイル産駒
【2025年-2026年 POG用】2023年産 コントレイル産駒データを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。







