2月 22日, 2020
梅見でいっぱい
この数週間、ボカスカ予想が当たっている。
的中数は、けっこう凄い。
しかし、なぜか馬券はジリ貧。
そう。メインレースまでに儲けたぶんを、
メインに張り付けてスッカラカン。
共同通信杯の前日、
景気づけにボヘミアンラプソディを
歌いまくったてきたという人など、
けっこういた。
ワタクシは、勝って歌おうと思っていたが(笑)、
美味しい日本酒を2合飲んだら、
アレやコレや。なんだか忘れてしまった。
金曜2時、仕事にめども立った。
ポカポカ陽気、駄犬と武蔵野公園散歩。
梅は満開。まんさくの花、発見。
今日の夜は、その名前の酒を飲もう。
フェブラリーSは、モズアスコット。
根岸Sで、対抗(本命はコパノ)を打っておいてよかった。
今回も気持ちよく本命を打てました
(まだ当たったワケではないけど)。
土曜・日曜日と、
近しい人が頑張って買った個人所有馬が、
それなりの人気を背負って走る。
祝勝会で、なにを歌おうかな(笑)
- « 愛馬狂騒曲
- 《丹下の懺悔トップ》
- 無観客散歩 »
最近の『丹下の懺悔』の記事
- 湿った空 乾いた雲2026年6月12日
- 野分のまたの日2026年6月5日
- いい歳して2026年5月29日
- 情報操作2026年5月22日
- ぶぅ、ふぅ、うーん・・・・・・2026年5月8日
- ホビットの冒険2026年5月1日
- 閣議決定ってなんだ?2026年4月24日
注目のPOG記事
無料ダウンロード
キタサンブラック産駒
【2026年-2027年 POG用】2024年産 キタサンブラック産駒データを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。







