会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

丹下も走る

 月曜日は、netkeibaの原稿を送った後、銀座の“くはら”で、毎日新聞の競馬チームの忘年会。チョーシに乗って、二次会でカラオケ。

翌日の火曜日は、病院で血液検査を終え、おとなの馬券学。水曜日は、朝4時起きで、社台の会報誌、競馬ブックの“おもいでの競馬”を入稿。

夜は目黒の“花家”で、クラブの会員さんたちと、阪神JF等、アレコレと前祝い。

ほうほうの体で、週末の金曜日。ひと段落したあと、暮れの帰省の切符とり。子フグ2号と、成人祝いの記念写真をパチリ。

丹下も走り回る師走である。

「阪神JFは、ハープスターで勝負しちゃおうかな」と、子フグ1号。

会社の社員旅行で、何故か新潟2歳Sを、現場で見た子フグ1号。

テレビ画面から飛び出さんばかりの、圧倒的存在感のあるレースだったが、生で見たとあれば、なおさらだろう。

時に競馬は、強い馬が負けるものだけれど、冬毛ボーボーだろうが、展開?だろうが、自分が感じた、ときめきは、大事にしてほしい。

レーヴデトワールも頑張れ。

丹下厩舎は、今週ステファノス、ブルーロータス、アスペンツリーも出ます。

ケルヴィンサイド(コマンズ×オータムメロディー)、馬名登録を済ませ、水曜日に坂路で初時計。年末ぎりぎりに、デビューできるかも。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

POGの王道2020-2021年版

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。