会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

12月も半ば

 今週は朝日杯。週初めには週刊大衆の有馬記念の原稿を入稿。

そうか、今年の競馬も、あと二週で終わりなんだなぁ…。

 夏半ばくらいから、何故か体調も少しづつ上向き。それと歩をともにするかのように、予想も馬券も好調期が長く続いてくれたが、頑張りどころですね。

 年末は、14日・21日の土曜日、BS11に出演予定(午後4:00~)。20日の金曜日は、文化放送で有馬記念特番(19:00~20:00)。

15日の日曜日は、競馬を終えたあと、シルク・ホースクラブの会員さんの集いに参加。

有馬記念あとは、打ち上げやら何やらで、きっとボロボロになっているだろう。

そのあとは、大井の東京大賞典まで、ひと休み。本でも読みながら、静かに行く年来る年を送り迎えたいもんです。

粗相のないよう、少し前倒し気味に予想のアレコレ。合間にぼんやりと、来年の2歳馬たちを思う。

あそこを上手くフォローできれば。こういう特集を前面に押し出してみようかな。

3つ4つと、新しいイメージもわいているが、“POGの王道2でピックアップした、丹下の30頭は目下19勝。

去年より数字は上なのかな?

あと二週で、一気に25勝近くなるといいけれど。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下日出夫と鈴木淑子の「POGの王道」
POGファン必見!

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。