会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

大丈夫だと思うけど…

代替え競馬を含む四日間競馬を終え、気が付けばもう金曜日。

週明けの朝、原稿を書こうとすると手がかじかむ。

子フグ2号が、誕生日のプレゼントにくれたセーターを着てみようか。

一年ごとに、何だかサイズが小さくなるような。パパをどんどこ小さいおじさんにしたいのか。

そういえばこの前。競馬場で吉田春哉さんに、「丹下クンは痩せているのに何故か肩が大きいね」と言われたが、上っ張りのサイズが昔と違ってきたんだなぁ。

今週から福島開催も始まる。GⅠシリーズも本格化。なまけたい気持ちを何とか押し殺し(A型だもの)、ふう。週末の目途がつきました。

自分へのご褒美に、大勝軒でラーメン。吉祥寺の本屋さんへ。坂下の喫茶店でコーヒー。

丹下厩舎は、土曜日の紫菊賞にトーセンバジルとティルナノーグ。プラタナス賞にはタップザット。未勝利にトーセンビクトリー。新馬戦はトーセンシーギリアが出走。

日曜日の新馬にはクローディオ。坂路時計が詰まらず、ちょっと不安だが、大丈夫だと思うけどなぁ…。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下日出夫と鈴木淑子の「POGの王道」
POGファン必見!

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。