会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

忙中閑あり

来週明けに、何故かいろんな用事が集中し、チャンピオンズCの原稿を週末には提出しないと間に合わないところまで追いつめられている。

どんな感じで仕事しているんだ、今のオレ?(笑)。

まあ、水曜日の想定で、三日間競馬の特別レースは、ヤル気になれば、金曜日の午前中には終える(たぶん)。

実際、時々“翔が如く”を読んだり、7チャンネルの午後のロードショーで、高倉健さんの網走番外地を見ていたりする。

高倉健という人は、あの時代の人の中では飛びぬけて身長が高い。

役者には一番に求められるだろう、肉体の美しさというのが、実はずば抜けた人だった。

網走番外地でコンビを組んだ、田中邦衛さん。すごく悲しいだろうな…。

コンビニに夕刊紙を買いに行くと、20日はボージョレヌーヴォー解禁日。

このワインとJCは、ルグロリューあたりから、いつしかセットとなってインプットされている。

JCの季節になると必ず決まって、「僕はヌードでボージョーです」――青大将みたいな顔した、栗岩太郎クンの相変わらずのギャグを、今年も思い出してしまった。

2歳戦もピーク。

東スポ杯にはグリュイエールとサトノクラウン。新馬戦にはスペリオルラスター。未勝利はシャドウチェイサーにクロイツェル。

来週のJCウィークにも、ワラワラと出走。ショウボート、トウシンハンターも、12月デビューが見えてきた。

故障馬や放牧に出ている馬も何頭かいるが、本年の丹下厩舎は、すべてが馬名登録を完了。

“POGの王道”でピックアップした30頭も、年内20勝くらいはいけるかな。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下日出夫と鈴木淑子の「POGの王道」
POGファン必見!

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。