12月 31日, 2016
今年も一年、ご愛読ありがとうございました。
有馬記念は◎―〇―☆。
レース自体もかなり面白かったが、
点数を絞っていたぶん、
応援にも集中できた。
有馬が終わって、忘年会が3つ。
陽気に戸外に出たりして、最後もドンチャカ。
何故か、寒さを吸収したがる身体になったみたいで(笑)、翌朝は凍死状態。
うーむ。気合いで風邪と交戦、
夜までになんとか最後の原稿3本を入稿。
27日は朝一番の新幹線で山口へ。
実家へ向う途中、養護施設を訪ね、
認知症の父親を伴いショート・ステイ。
ヒヤヒヤさせられたり、
笑わせかせてくれたりしたが、食欲旺盛。
小さめのバナナ級のう〇ちを、
3~4本ブリブリだよ。
これは凄いねと、母親と大笑い。
炬燵で兵庫GP、東京大賞典視聴。
合間に、中山・京都金杯の下調べ。
30日夜に東京へ。
年賀状は、これから書きます。
3~4日の到着となりますが、
よろしくお願いします。
紅白が始まるまでに、掃除やアレコレ。
石川さゆりが大とりなんですね。
一年間、ありがとうございました。
丹下日出夫
- « これでよしと絞る
- 《丹下の懺悔トップ》
- 謹賀新年 »
最近の『丹下の懺悔』の記事
- 湿った空 乾いた雲2026年6月12日
- 野分のまたの日2026年6月5日
- いい歳して2026年5月29日
- 情報操作2026年5月22日
- ぶぅ、ふぅ、うーん・・・・・・2026年5月8日
- ホビットの冒険2026年5月1日
- 閣議決定ってなんだ?2026年4月24日
注目のPOG記事
無料ダウンロード
キタサンブラック産駒
【2026年-2027年 POG用】2024年産 キタサンブラック産駒データを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。







