丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

もうすぐ忙しくなる

あれあれ。また暑さがぶり返してきたが、冬野菜の種をポッドに蒔く。1週間、少し時期が遅れたかな?

 

忙中閑あり。いい機会、禁酒(おお)。身体のメンテナンス。張り切ると、三日間は痛むんだよね(笑)。む

 

丹下厩舎は、土曜日の芙蓉Sにマテンロウゴールド出走予定。お兄ちゃんのエピファニーとは骨格や肌合いは違いますが、ハミを噛みたがって、バフバフ走りたがるところは似ているみたい。

 

土曜日阪神の新馬戦にアルサプーア出走予定。近しい人の一口出資している馬でもあります。

 

来週からの東京開催。サウジアラビアロイヤルⅭにはボンドガール。新馬戦はアンドアイラヴハー。もしかしたらダノンロッキーも。

 

コルレオニス、帰厩して坂路で軽いところを2本。

 

二週目のプラタナス賞にはアマンテビアンコ。アイビーSを使う馬も出てくるかもしれない。

 

ソウルスターリングの娘もゲート試験合格。とりあえず坂路2本。来週どれくらいで動くのだろう。

 

クリミアのロシアの黒海艦隊司令官は生きていると主張し、その映像を流しているようですが、もしそれがウソだったら、どう釈明するのだろう。

 

世界の誰も彼も、握手しているように見える国だって、これから先は決して、二度と信用しないと思う。忘れなければ(笑)。

 

政治家や企業家も、うっかり忘れました。これからはしませんという口上ばかりが多い国になってしまった。

 

まさかとは思うが、日本は国際社会に何かウソついてないよね? 大丈夫だろうか。

 

最近政治家がテレビ画面に映ると、すぐチャンネルを代える。

 

無関心とあきらめを喚起するために、それを狙っていたりして。それもギリシャ時代からある謀略です(笑)。

 

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード