会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

ご苦労様です

ちょっとだけ、トップ画面のデザインが変わったが、POGも、ボチボチ次のシーズンに突入ですね。

まずは、2012年生産のディープインパクトの仔たちでも、アレコレ眺めてください。

”POGの王道”も、あと一つの写真入稿を待つのみ。他はドカドカ。え~い。みんな出しちゃえ(笑)。

週末から、丹下デルオとP太郎が校正に突撃。14日以降はスタッフ総動員。みなさん、頼んます。

校正時間を空けるため、その前に身軽い体にしておかないと。

水曜日は5時起床で原稿書き。11時、13時、15時と、三つの打ち合わせ。

最初の打ち合わせのあとは東京駅へ移動予定。タクシーでも、そんなにお金のかからない距離だけど、なんとなく時間があったので、バスに乗ってみました。

7年前の怪我や病気で、つい最近まで歩くのもフーフーだったが、なんだか普通に近い感じで歩けている。

ちなみに、二件目の打ち合わせの指定場所は駅ビルに隣接している大丸の7F。

大丸の中に入ったのは、高校3年生の修学旅行の時以来だ。

あの時確か、屋上の屋台みたいなところで、K枝クンと、ボソボソのざるそばを食べたことを、ふと思い出す(山口の田舎には、昔は蕎麦屋なんてものはなかくて、ざるそばは珍しかったんです)。

15時の3つめの打ち合わせを終え帰宅。

世の中の営業担当者は、毎日こんな感じで動いているのだろうか。

ご苦労様です。

夕食。そのあと、土曜日の特別レース、桜花賞の仮予想。

産地馬体検査のラインナップが送られてきているのに気づき、有力馬を選択。

夜のニュースで、楽天の松井がファアボールを連発したと言っていた。

立松和平の「道元禅師」を読めば、眠くなるかな。

明日はヤンキースのマー君が先発予定。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

POGの王道2020-2021年版

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。