丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

眠れない夜

水曜日夜。いつものように10時過ぎに就寝態勢に入ったが、ぜんぜん眠気が起きない。睡眠導入剤を飲んでも、目はぱっちり。

いや。いくらなんでも、そのうち眠くなるだろう。12時くらいまで、映画なんか観てるのもいいいかもしれない。

しかし、依然頭は冴えたまま。次の映画を見始め、4時過ぎてもダメ。結局3本映画をみた。映画っておもしろいな。

でも木曜日は朝から400字15枚くらいほど、ルーティーンの原稿書きがあります。

夜の10時前、ようやく眠りについた。

悩みがあり眠れないという話を聞いたことがあるが、深く悩まないので夜は寝る。

トモダチの死の知らせが届いたが、悲しくて悲しくて、とてもやりきれない。でも悩んだりはしない。

たぶん、一生に一度のこと。仕事も金曜朝には無事追いつきました。

ドウデュース、鮮やかな復活劇拝見。よかったなぁ。
GⅠ馬は、皮膚のうすさ、肌艶、何より生気と活力。素人目でも一目でわかる特別な何かを、いくつかもっている。

エフフォーリアも、久々によかった。思わず単勝を追加したら、心房細動とは…。

こんな日もある。

丹下厩舎はデビュー直前、愛馬の骨折判明。ヴォレトンクール、ダズリングブレイヴが未勝利に出走。

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード