丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

ドロン

京成杯、ジュンゴールドの暴走に苦笑い。

でも日経新春杯は、▲―◎―〇。久しぶりに、スカッと予想も馬券も的中した。

 

努力すればするほど、ほんの少しだけだがいいことがある(ような気がする)。

なんて、競馬の仕事以外は、ほぼでたらめですけどね(笑)。

 

AJCCはボッケリーニ君。東海Sはオメガギネス。人気ですがチカラはあります。

ただ、雪交じりの雨。水分を含んだ馬場。他のレースは油断できない。

 

丹下厩舎は、土曜日の若駒Sにブエナオンダが出走。セレクトセールで、リオンディーズの仔ならコレだな。

ドラフトでは、まったくのノーマークだったが、ただし雨がどうでしょう。

 

テレビを見ていると、なんだか具合が悪くなる。

悪玉菌が画面から飛び出し、みんな病気になるんじゃなかろうか。

チャンネルを変えて映画を見る。相撲を見る。

 

派閥解散云々より、キックバックは誰にいくら渡ったのか。

100円の万引きなら叱られる程度だが、1万円なら通報される。

10万か3000万以上かは、それと同じ単なる線引き。

金額の大小ではなく、全員の名前を公開してくれ。

パーティー券の記載漏れも、誰がいくらか。名前と金額を公表してください。

競馬はワタシにとっては仕事だが、ファンにとっては遊び。アレコレ指図されたくない。

「〇〇すべき」という言葉は避けるよう心掛けているが、政治や議員は違うだろ。

 

アラン・ドロンはいいが、ドロンはいかん。

国会開幕。冒頭解散もあったりして。

 

 

 

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード