丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

スプリングハズカム

65歳になってもスプリングハズカム。胸が弾む。

 

そういえば、先週の金鯱賞は◎―〇―☆。3連単1・2着固定、点目は4点。安い配当でも絞るとこんなに儲かるのか。

勇んで阪神のフィリーズレビュー、中山のアネモネSに手を出したら、ぎゃふんと撃退をくらってしまった。

でもまだ今週用に、かなりの資金が残っています。

 

スプリングSは◎はルカランフィースト。SSの3×3ですか。へんてこりんな加速と成績は、インクロスだからか。

阪神大賞典は雨とみてブローザホーン。良ならサヴォーナの逆転があるかも。馬券は2頭軸でいいのかな…。

ファルコンSはソンシ、他2頭のボックスで。

予想のアレコレは、「今日の丹券」をどうぞ。

 

フラワーCには、愛馬カンティアーモとミアネーロが出走。ドキドキです。

 

丹下厩舎は未勝利にコルレオニス、ファルコンSにはフェンダー。日曜日のフローラルウォーク賞にはブエナオンダが出走予定。

 

2歳POGも蠢き開始、少し遅くなったが啓蟄か?(笑)

 

犬を相手に庭の白菜を引っこ抜いたり、黄からし菜を間引き、辛子醤油和え美味。

 

3月18日は、大井のYouTubeライヴ配信「ウマきゅん」。14:00から出演予定。

司会は一瀬恵菜さん、もう一人のパートナーは目黒貴子さん。久しぶり~~。

 

なんて、大井は10年振りになるのかなぁ…。

大井のナイター競馬がスタートするちょっと前。まったくの素人で競馬専門紙に入り、最初は南関東の成績とりや整理から競馬キャリアがスタート。

南関東の新聞作りを30歳くらいまでやっていました。

JRAにかわってもずっと南関東もかけもちでしたが、馬を見る、教えてくれた最初の師匠は、船橋の海老原さんというTMでした。

交流重賞の予想は今でもかかさずやっていますが、ちょっとしたブランク。下準備しなくっちゃ。

 

来週は他に録画など2本。モゴモゴと忙しくなりそう。

 

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード