丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

早慶戦

丹下厩舎はフォルラニーニが新馬勝ち。想像以上の加速力を持ち、しかも強かった。

 

アスター賞のフェンダーは5Fを58秒9で飛ばし撃沈。いい身体をしたマイラーなんだけどなぁ。

 

今週はミッキースターダムが阪神マイルの未勝利に登場。中間のアクシデントの影響が気掛かりですが、高いマイル能力があるのは新馬戦の2着でわかっている。

 

愛馬ミアネーロ(母ミスエーニョ)は、中山の芝9Fの新馬に下ろすそうです。

 

この一族ですから、どこかカッカした怪しげなところも秘めていそうですが、今のところ隠している。馬格はある。でも、切れるかな?もしかしたらダート馬かもしれない…。

 

週中、予備校時代からの友人と会食。オレは慶応、オマエは早稲田。オマエはコロナを乗り越え年商120億の会社の社長になった。

 

1978年、慶早とも無敗で迎えた歴史的決戦があったよなぁ。

 

しかし、早稲田のクリーンナップは中屋、岡田、金森。

 

金森だよ。ホームランです。ポカスカ打つんだよね。

 

慶應連敗。早稲田はアレ。岡田は早稲田の大きな柱だったね。

 

翌日、阪神優勝。

 

ドリルで証拠を隠滅した人は犯罪を受け止め、宗教団体の支援を受け当選した人も、まずは議員を辞職してから、再び話しが始まるのではないのか。

 

ドーカツを繰り返し、民主主義を破壊しようとする大臣も再任。

 

何やってるのか、わかっているのか?

 

ロシアにも北朝鮮にもウクライナにも笑われる。世界があきれている。

 

溜息は身体によくないよね。

 

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード