丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

一回休み

肉体において、なんか努力したくない。30年以上前から、運動はしていませんね。

小旅行終了。息の入りは、ダービーの頃よりずっとよくなったけれど、歩けなくなったことを実感。

リハビリとか。基礎の基礎を教えてもらおうかな。

 

調教師試験、カッチー合格。

いい馬乗りでした。

その昔、何かの展示会とかトークショーで見聴きしたことがあるが、凄い絵を描く。凄い童話を書く。

天才というダイヤモンドの塊が、競馬を含め5個くらいもっています。

馬を管理してもきっとキラキラ。楽しい調教師人生になると思う。

うらやましい。そのほかの人たちも頑張って。

 

丹下厩舎および愛馬。先週は、むむむと小さく唸ることが多かった。

今週は未勝利にコルレニオス。阪神JFにルシフェル出走(ボンドガールは回避)。

3歳の未出走の愛馬。大井でデビュー戦を迎える予定だったが、停電だかなんかで中止。

土曜日順延と聞いて、ひと安心。

 

自民党、またでたらめが発覚。

万引きやちょろまかしは、幼年時代、サラリーマンにもいるでしょう。

しかし、衆参議員は、それは許されない。根本からして行政者の資格がない。

お金の犯罪は、暴力と同じくらい厳しいものだと思います。

議員は一度辞職ですね。

すみません。罰金払って本当に改めました。そしたらまた立候補してもいいかもしれないけれど。

 

仕事、年末のピークが近づいてきた。

絶望をあおるため、深い深い溜息ではなく、達成感のあるいい酒をのみたいもんです。

 

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード