会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

あと二日

ダービー・ウィークの月曜日。オークスの回顧をまとめ、安田記念の原稿を2本。

火曜日は、勝どきのnstkeibaビルで、柏木さんとトーク。

今回は、土曜日は二本立て。やっぱダービーは、熱が入るね。

POG特番用に、別にもう一本収録。

netkeibaさん制作の、2差馬資料を拝見させていただいたが、なかなかよくできていました。

終了後、新橋で大井競馬場の人たちとドンチャカ。

来週の6月5日は東京ダービーです。

水曜日は、6時半から竹橋の毎日新聞社内で、ダービーの座談会。夜は東銀座の「くはら」で懇親会。

木曜日は終日予想、そして原稿。

レッドリヴェール本命に悔いはない。ただ、外目の16番枠というのだけが、少し残念ではあるが…。

サウンズオブアースも、頑張って。ステファノスは白百合Sに出走。POGの一年が終わる。

ハープスターを筆頭に、指名馬はそれなりに頑張った。おかげさまで、この一年の成績はマズマズ。

トレセンの2歳馬の調教馬名が、この一週間で一気に増えてきた。

みんな、アレコレを頭を悩ませているだろうが、ダービーが終われば、その足でドラフト会場へ。

6月1日は、やっぱ一年でもっとも楽しい日なんだなぁ…。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

POGの王道2020-2021年版

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。