会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

北海道へ

来週の14~15日は、セレクトセールだ。

前日の13日に千歳入り。JRA―VANチームと合流して、1歳馬の下見を予定。

“POGの王道”のパートナーでもある鈴木淑子さんは(来年のPOGは、もうとっくに始まっている?)、週末福島でイベントがあるらしく、月曜日早朝入りみたいですが、リッスン、マジックストーム、パイタなど、実馬に合うのが楽しみだな(丹下倶楽部の注目馬を掲載予定)。

でも、その前に片づけなくてはならない原稿がひとつ。それを入稿しないと、セレクト会場で「仕事しないで何やってんだ」と、お叱りを受けるかも(笑)。

やばいな。まずいな。

でも、そんなときに限って、急に散髪に行ってみたり、チワワと散歩したり。おまけに栗岩太郎クンからは、
「金曜日は“となりのトトロ”が放送されるみたいですけど、今年も楽しみですね」という、相変わらず意味のなさそうな電話。
年がら年中毎日が、そして早くも夏休み気分のキミにはまいるよ。

今週は中京でアドマイヤロワ(ディープインパクト×シーズオールエルティシュ)が、デビュー予定。
思えば、昨年のセレクト1歳。最高価格で落札された馬だったが、兄姉より身のこなしがダイナミックな感じのする馬だった。

丹下厩舎は、リベルタンゴ(母オジャグワ)、ワールドリースター(母ワールドリープレジャー)が、ゲートから時計をマーク。ベルディーヴァ(母ハルーワソング)、函館のゲートで12秒2―11秒7。二の脚が相当速いかも。

母ファビラスターンは4日に、母ノーブルステラは11日に美浦入り(予定)。栗東は母アートプリンセスが入厩。来週名前が決まるかもしれない。

北海道も暑そうですが、去年と違って肩こりがなく、体調はマズマズ。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下日出夫と鈴木淑子の「POGの王道」
POGファン必見!

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。