会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

小さな祝勝会

ひとつ大きな仕事が終わったが、翌日の火曜日から、社台の会報誌、週刊大衆・オークス原稿。ヨミトク競馬で、NHKマイル回顧と、今週末の特別レースの注目馬のピックアップ。

次いで、ミデアム出版社の“おとなの馬券学”、丹下倶楽部の“丹下の100頭”を入稿。

木曜日以降は、毎日新聞の京王杯SC、ヴィクトリアマイルの原稿。netkeibaの特別3場の予想と原稿。

ふう。久しぶりに、いっぱい仕事をしました。

金曜日昼すぎ。とりあえず週末の仕事の目途もつき、愚妻と駅前のデパートへ。母の日の贈り物を選ぶ。

たまには街に出ないと、なんか世間から遠のいてしまうし(笑)。

古本屋で海音寺潮五郎の“孫子”を購入。坂上のショッパイ喫茶店で、漫画を読みながらアイスコーヒー。この時間が、自分へのご褒美です。

なんだか雲行きが怪しく、ヴィクトリアマイルは、たぶん重馬場。

ハナズゴールの前走の敗因の一つに、道悪云々を挙げていたが、馬場が渋ったら渋ったで、腹をくくって外一気で勝負を決めればいいだけのことだ。

元々、単あって複なしの、ストレッチランナーだ。

明日の土曜日は、競馬が終わったあと、代々木でアユサンの馬主さんと、桜花賞の内輪の小さな祝勝会――そしてオークスの前祝いじゃ(笑)。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下日出夫と鈴木淑子の「POGの王道」
POGファン必見!

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。