会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

無事出版できました

火曜日はnetkeibaの動画収録。

今週はいつものレギュラーに加え、「未来のクラシックホースを探せ」の特別版も収録。

終了後、銀座でワタクシの快気祝いの席をもうけていただきました。

 

入院中、友情出演していただいた長谷川さん、中西さん、スタッフたちと痛飲。

快気祝いのハズなのに具合が悪くなってしまった(笑)

 

4月23日(木)、予定通り

“POGの王道”が双葉社から出版。

 

これから一年、楽しんでください。

 

北海道の牧場取材は、今年は鈴木淑子さんにおんぶにだっこです。

馬の取材は、何が走る?あの血統馬はどうだ?――賑やかしでも、恐る恐るでもダメ。

生産者や馬に携わる人たちが見ている、ごく近い未来像や、その視線を、ともに共有することが大事かなと思う。

 

最近GCで、北海道の生産界ベースにした淑子さんの番組も放送しているが、

お世辞ではなく、地に足がついている取材ができているように思います。

 

なんて、4月24日(金)は、ラジオnikkei

・午後8時半放送の、“地球は競馬で回ってる”

に出演予定(来週の金曜日も行きます)。

 

オークス、ダービーの展望。そして2歳特集をやります。

 

聞き逃した方は、ネットで“地球は競馬で回ってる”を検索すると、

オンデマンドで聞ける方法がすぐ見つかります。

 

今週から東京開催。今年もまた、府中の春に巡り合えたことに感謝します。

 

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下日出夫と鈴木淑子の「POGの王道」
POGファン必見!

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。