丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

交差点(スクランブル)

この三日間で季節が二つ変わった。

 

テレビの天気予報で誰かが言った。

なるほど。庭のオクラが萎れ、どこからか落ち葉が風に乗り忍んでくる。

 

あ~あ。もうすぐ霜が降りる。朝顔は咲かないままなんだろうなぁ…。

 

三日間競馬。そのあとの南部杯のレモンポップ、強すぎて笑う。

netkeibaの2歳馬通信簿入稿。

 

サウジアラビアRC。丹下厩舎のボンドガールは、引っ掛かってしまいました(よく2着に頑張った)。

 

まだバランスが取れていない薄い造りでも、ゴンバデカーブースはズバリと伸びた。1分33秒1はサリオス、ダノンプレミアムに次ぐ3位タイ。

 

東京マイルの新馬、アンドアイラヴハーは2着惜敗。負け惜しみじゃないが、ファビュラススターはけっこう強かったね。

 

京都・芝9Fのジャンタルマンタルの馬体、走りにびっくり。見たことのないような、とてもいい馬。なんだか惚れてしまった。

 

週末は渋谷へお出かけ。「まるごと必勝チャンネル」の撮影。柏木さんに近況報告、軽く軽くいっぱい。

 

渋谷のスクランブル交差点を久しぶりに渡ったが、「若さ」「肉体」が交錯。

枯れかけのワタクシでさえ、ドキリとさせるような、生命のダイナミズムと息吹があふれている。

 

今週の丹下厩舎は、プラタナス賞にアマンテビアンコ出走予定。

予想は◎を打ったが、他にも素質の高い馬が3~4頭いる。甘くはないかも。

芝馬だけでなくダートも、年々レベルが高くなる。

 

もみじSにはフェンダー。7Fは現状ピッタリ。ルメールさん、どんな感じで乗りますか?

 

来週あたりコルレオニスは未勝利使えるかも。ダノンエアズロックはアイビーSを予定。ルシフェルは10月28日の萩Sだそうだ。

 

ブエナオンダ、再帰厩後坂路で2本目。

 

トモダチがセレクトで買った二頭目の愛馬(安いんです)、新潟6Fの未勝利に出走。

初戦は2着、チャンスあり。鼻息バフバフで、北海道から新潟へ。

 

終わったら、東京にくる?

祝勝会か反省会か。さて(笑)。

 

ワタクシのちょっぴり一口の愛馬ジュドーは、土曜日の東京マイルに登録。

カンティアーモ、美浦に帰厩。次走予定はデイリー杯みたい。

 

ハマスとイスラエルの戦闘。

 

もし我が子が連れ去られたら、イノチガケで絶対に取り戻す。

 

もし子供を殺されたら、どんなことをしてでも復讐する。

 

戦争、人殺し、人さらいは、憎しみの連鎖にしかならない。

 

悲しい。

 

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード