会員登録ログイン

丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

週明けの月曜日は…

週明けの月曜日は、近くの病院で定期健診。

5年前は3週間に一度だった検査も、今年から2か月に1回。

主治医によると、
「4か月に1回でもいいですよ」らしいが、その間に何かあったらどうするんだよ(笑)。

ま、センセーの顔を見ないと、ちょっと寂しい。次回は新潟記念明けの9月でヨロピク。

火曜日は、大井の東京ダービーの予想原稿を入稿。

そして本番の水曜日。ひぃ~。本命のアウトジェネラル、スタートで躓き、リズムを崩す。

対抗のインサイドザパーク、三番手のジェネラルグラントと入り、○―▲のタテ目で、馬単6740円。

最近、こんなんばっかりや。

木曜日は社台の会報誌を入稿。合間に、宮城谷昌光の「王家の風日」「天空の舟」を読み返す。

紀元前の商や周王朝の話だが、意外にスンナリと漢字や人の名前も入ってくる。

だいたいの地形もわかるが、何せ中国は広い。今度地図でも買ってみようか。

週末の土日は、社台の北海道ツアーだ。

少し前倒しで、土日の予想原稿を展開。なんとか目途が立った。

前日の金曜日に、弟子の金満・丹下萌えが、一日行程の突撃ツアーに参加するみたいだが、挙動不審ゆえ、ちょっと心配(笑)。

なんて、カタログを見ながら、あれが欲しいな。これを買いたいな。

おお。なんか凄くよく見せる、お手頃な値段の馬を発見(秘密)。

愚妻の目を盗んで、なんとか一口買いたいもんだ。

社台の会員さん。

友達がいないタイプなので、ツアーに行ったら、やさしくしてね(笑)。

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

POGの王道2020-2021年版

最強のPOG必勝情報をゲットしよう!
まずは、カンタン無料会員登録へ!

丹下倶楽部会員登録

無料ダウンロード

エクセルデータダウンロード

ディープインパクト産駒

無料

2015年産も有力馬が多いディープインパクト産駒のデータを抽出。ドラフトに備えるならまずはこの無料DLデータをチェック。