丹下倶楽部

丹下日出夫が監修するPOG(ペーパーオーナーゲーム)最強情報サイト

facebook RSS2.0

熱に浮かされ

当ブログに先週、久し振りに写真を掲載していただきました。感謝。

 

今週末にはラブディとホワイトチャームが咲きそうです。

 

前に住んでいた方が植残していた花ニラも、花開くとけっこう可憐。

 

近くの野川の枝垂れ桜がボツボツと咲き、モクレンがほころぶ。

 

今年の春は、花の季節が妙に速く過ぎているなぁ…。

 

なんて、寝汗をかいた。季節の変わり目だからかな?

それともドナウパールやペースセッティング、愛馬の大敗のせいなのか。

 

いや。なんか熱っぽい。ちょっとノドが痛い、声が出にくい。

 

ありゃりゃ。短い期間に二回目の風をひいてしまったみたい。

 

週中から雨。庭いじり中止。うーむ、酒は控えめに。野球など見ながら、はあはあと仕事。

 

隣の高校生の坊やが、家の前の壁に約1時間。ボールをポコンバコンと投げ当てている音がする。

 

3年振りかなぁ。野球小僧復活か。オオタニさん、凄いね。

 

丹下厩舎は未勝利にブラックポイント。毎日杯にフェイトが出走を予定していますが、二週にわたりミョーに追い切りで動いた。

 

競馬は、POGは、苦杯もなめるが、思わぬラッキーもある(ごくたまに)

 

もしかしてもしかして?

 

2歳データ。クラブ、セレクト、主な牧場、ふう。データ起こし完了だぁ~。

 

あとは並べ直し、まとめるだけ。そして選別作業に入ります。

 

3月26日(日)は、BS11出演予定(お昼12:00~17:30分)。

 

高松宮記念はナムラクレアに期待。近親にバゴがいるのが、なんとも好き。

 

前夜遅くから、ドバイサーキットがある。

 

どうやって目をこすって見てようか…。

 

丹下の30頭データダウンロード

最近の『丹下の懺悔』の記事

この記事に関連する記事

丹下の30頭データダウンロード